OTHERS(Travel)          
 タイにいってきました。 2012年9月21日(金)〜9月27日(木)    
       
9月21日
(金)


 嫁さんの仕事の手伝いで、一週間ほどタイに行くことになりました。

 タイ訪問は、このホームページで確認すると2年ほど前になります。

 仕事だけで行くのは勿体ないので、もちろん休暇も合わせて取ることに。(^_^)v


 21日は午後日本を出発して、深夜にタイに到着しました。

9月22日
(土)

 タイに移動した翌日、滞在1日目はバンコク市内で仕事です。

 仕事を片付けたあとは、マッサージに。

 そして夕食はタイスキを食べに行ってきました。


9月23日
(日)
 
 
 滞在2日目の日曜日は休みです。

 今日から2泊3日の予定で、バンコクから南西に約200キロのところにある海辺のリゾート、ホアヒンに行くことにしました。

 ホアヒンは2年前にタイに来たときにも訪れたリゾート地です。

9月24日
(月)
 
 タイ滞在3日目はホアヒンに滞在しています。

 午後から、ホアヒンの山間部にあるワイナリーへ。

 すばらしい景色と、美味しいワインと食事をいただきました。

9月25日
(火)
 
 
 2泊3日のホアヒンでの休暇も今日が最終日。

 昼過ぎまでホテルでのんびりして、午後にバンコクに戻ります。

9月26日
(水)
 
 
  昨日の夕方ホアヒンから戻り、タイ滞在5日目はバンコク市内で嫁さんの仕事の手伝いです。

 タイ滞在も今日が最終日、明日の早朝には帰国の途に付きます。

  9月27日
(木)
 
 滞在と言えるかどうかわかりませんが、タイ滞在6日目は帰国します。

 早朝、スワンナプーム空港に向かい、そのまま飛行機に乗るだけです。

 一応、1日=1シートでレポを構成しているので、作成していますが・・・。(^_^;)