ツーリング一覧に戻る トップに戻る

2007年10月7日(日) お散歩ツーリング(山中湖&箱根)

8ページ

13:50 第2区間は

 第2区間も第1区間同様に”通行止め”と書いてありました。

 愛護ペット葬祭が見つからないので、第2区間に進みます。
13:55 途中は同様に

 第2区間に入っても、途中は同じように土砂が流出した後で、ご覧の様に路面は砂だらけです。
 全体の3分の1位は、路面が汚れている、この状態ですので、ペースを上げることはできません。
13:56 ここもグニャッとね

 ここもやはり同じようにガードレールがグニャッといっちゃてます。
13:59 土砂だけじゃなく

 土砂だけじゃなく、木っ端や砂利が出てきちゃっているところもあります。
14:02 第2区間終了

 県道と交差する地点まできました。第2区間も終了です。

 第2区間の出口側の道路脇には、すまなそうに全面通行止めの看板がありました。

 初め第1区間でびびったので、第2区間はそれほどでもないですね。

 でも、このコンディションではスポーツライディングはできませんね。
 (残念)
←前に戻る 8ページ 次に進む→