昼食に戻る  TOURING     
  2017年9月9日(土) へぎそばツーリング・リターンズ(午後の部)
 14:26 帰りは直帰
 
 前回と今回の2回に渡るへぎそばツーリング。
 お目当ての店でへぎそばを食べることが出来、満足です。 (^_^)v

 さて、これから帰路はどうしようかと言うことになりましたが、前回の様に田子倉湖を経由して帰るには、ちと時間が押しています。
 と言うよりも、午前中に奥志賀林道を走ったので、もうお腹一杯と言った感じです。
 否、目的を達成したので、これから速攻で戻って飲みに行こうと提案した訳です。(笑)

 と言うことで、呑むのが好きな2人、最短距離で帰ることにしました。(爆)
 14:55 小出インター

 そうと決まれば話は速いです。

 入広瀬から、国道252号線を南西に走り、小出インターまで戻ってきました。

 ここから関越自動車道に上がり、関東に一直線。
 18:05 端折り過ぎです。

 小出インターから関越自動車道に上がり南下して練馬まで戻り、その後、環八を内回りの反時計廻りで玉川インターまで進み第三京浜に入って南下を続け保土ヶ谷パーキングエリアまで戻ってきました。

 端折り過ぎです。(笑) ツーレポの体をなしていませんね。
 
 MAOHさんとは、7時半に上大岡で待ち合わせをする約束をして、ここで一旦流れ解散です。
 18:27 自宅に帰着

 保土ヶ谷パーキングから一生懸命走って、横須賀にある自宅に戻ってきました。
 入広瀬から約4時間、”飲みたい”パワーは凄いね。(笑)

 さあさあ、バイクを早く仕舞って、飲みに行くことにしましょう!
 18:28 本日の走行距離

 本日の走行距離は

 4,899 − 4,153 = 746 km

 でした。

 行きが、432.2km で帰りは、291.1km とずいぶん偏った走行距離になっちゃいました。(笑)
 19:25 上大岡の

 自宅に戻ったら、速攻でシャワーを浴びて、上大岡までやってきました。

 予定通りの時間に到着。
 19:31 じぃえんとるまんで

 向かった先は、いつもの立ち呑みのお店”国民酒場じぃえんとるまん”。

 のどが乾きました。

 早速、入店しましょう。

 19:33 乾杯です。 

 いつも混み合っているお店の端に空いたスペースを見つけ、

 まずはビールで乾杯。

 『お疲れ様でした!』

 ツーリングの後のビールが美味い。

 復路の道程:入広瀬〜小出IC〜(関越自動車道)〜練馬IC〜自宅:291.1km